メインビジュアル

qa

よくあるご質問

お問い合わせ前にこちらをご確認ください。

AGAは自然に治癒することはありますか?

AGAは進行性の病気です、自然に治ることはありません。

AGAの治療を受けるのに年齢制限はありますか?

当医院で処方するAGA治療薬プロペシアについては20歳からとしております。これは未成年の方のプロペシアの臨床例が無いからです。実際の年齢制限はありません

プロペシアの効果はどのくらいありますか?

服用を開始してからの期間で効果は変わります。プロペシアの治療期間と効果の目安はコチラをご覧下さい。ので、未成年の方は一度ご相談下さい。

AGA治療を始める目安はどのくらいからがいいですか?

治療開始の特別な目安はございません。最近、抜け毛が目立つようになった、髪にコシがなくなった、髪の生え際が後退し始めた、髪の毛が細くなったなど、少しでも  気になり始めたら、治療を開始することをお勧めします。AGAは進行性なので早めの治療が大切です。

AGA治療、プロペシアの処方に保険は効きますか?

自費診療になるため、保険は効きません。田中診療所では、初診料無料、再診料無料、プロペシアは安い価格で提供しております。

Contact

ご予約・お問い合わせについて

ご予約はお電話、お問い合わせフォームにて受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

078-612-5068

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ

24時間受け付け中